since April 1st 1998, access:84,201
GSD ONLINE - GSD Official Web Site
CONTENTS

What's GSD
作品紹介
会員紹介
Download
[an error occurred while processing this directive] 活動日誌
昔の日誌

[04/02 08:04] BBS
[03/10 23:46] 会員専用掲示板

Link

Mail
Falter in the sky ◆更新記録◆

<06/11/7>
 コミックマーケットの
 参加が決まりました
<06/11/6>
 大学祭の展示作品の
 DLを始めました
<06/8/1>
 大学祭の参加日時と
 場所が決まりました
Hiroshima Univ.
Game Software Development club

since 4, 1995
推奨環境
800x600
high or true color
IE 5, NN 4 or higher


[バナー GSD ONLINE]

[hr] ◆◆ お知らせ ◆◆ [hr]

   
◆2006年度大学祭での展示作品ダウンロード◆
 2006年度大学祭への出展が無事に終わりました。足を運んでくださった沢山の皆様、本当にありがとう御座いました。
 
大学祭で展示した作品は、順次HP上でダウンロードできるようにしていきますので、
ご来場して遊んでくださった方、来られなかった方も是非一度遊んでみてください。
以下の作品タイトルをクリックしてダウンロードしてください。

N-E-M 弾幕全方位特攻アクションSTG。
いしのような物体を切り刻み、果てしない世界を駆け抜けろ!
ブロック崩し流+黄金戦士  ブロックが動くブロック崩しと、反射神経の限界に挑む。
feeblefable  ミニゲーム集
6つのミニゲームを遊べます
   
◆ゆかた祭りへの参加について◆
 6月25(日)に広島大学にて開催されるゆかた祭に出展し、
 無事展示を終えることが出来ました。
 
 大雨の中ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

   
◆大学祭の出展作品ダウンロード◆
 先日行われた2005年度大学祭にて出展した作品を当サイトでダウンロードすることができます。
以下の作品タイトルをクリックしてダウンロードしてください。
 ご来場して遊んでくださった方、来られなかった方も是非一度遊んでみてください。

A BIRD  FFのあのキャラが横に飛んでくシューティングゲーム
 敵を避けながら畳をめくってそろえる、神経衰弱アクション
みにげーむ・ふぁいぶ  五つのミニゲームの総合得点を競うゲーム
マジックボブル  同じ色かマークの玉を3つつなげて消すパズルゲーム
クレヨン ミオ  
Ripples  ニンジンを取れ! 爆風を避けろ! 誘爆による大連鎖を狙うゲーム
   
◆夏コミ報告◆
 2005年夏コミ(コミックマーケット68)に出展して来ました。
 出展作品は「VIoLa」。「code name NANAKUSA.」の完成版です。
 多くの方々に作品を手にとって頂き、真にありがとうございました。
 サポートや他での販売予定は残念ながらありませんが、報告していただけると出来る限りの対処はさせていただきます。
   
◆広島コミケの出展作品ダウンロード◆
 2005年5月に行われた広島コミケにて出展した作品を当サイトでダウンロードすることができます。 以下の作品タイトルをクリックしてダウンロードしてください。
 入手できなかった方、来られなかった方も是非一度遊んでみてください。

code name NANAKUSA.  剣で敵を倒して、ボスを目指すアクションゲームの体験版。
   
◆会員募集について◆
 入会希望者は常時受け付けております。詳しくは会員募集要項をご覧ください。
 興味を持たれた方は掲示板または電子メールにてご連絡ください。お待ちしております。




[hr] ◆◆サイトマップ◆◆ [hr]

 ◆ What's GSD ◆
ご挨拶  GSD会長の挨拶。
遍歴  GSD、10年の歩み。
サークル規約  GSD会員心得の条。
会員募集要項  GSD新入会員心得の条。
トップ画像集  今までのトップ画像。
   
 ◆ 作品紹介 ◆
作品紹介 過去に制作した作品を紹介します。
   
 ◆ Download ◆
Download 過去の作品をダウンロードできます。
   
 ◆ 活動日誌 ◆
活動日誌  GSDの活動を綴った日記。
   
 ◆ BBS ◆
BBS  掲示板です。04月02日08時04分に書き込み(または訂正、削除)があります。
 会員専用掲示板  会員専用ページ。03月10日23時46分に書き込み(または訂正、削除)があります。一般の方のご入場はご遠慮ください。
   
 ◆ Link ◆
Link  どこでもドア。
   
[hr]